薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

大切な人を亡くしたあなたへ贈るいのちの絵本「責めないで~最愛の息子との別れからの軌跡~」

大切な人を亡くしたあなたへ贈るいのちの絵本

「責めないで~最愛の息子との別れからの軌跡~」

  (PODEMOS) Kindle版

虹橋つる子 (著), 四葉ミリイ (イラスト)

 

詳細・ご購入はこちら

 

 

~本文より~

私は17歳の息子を自死で亡くしました。

警察からの電話、血の気が引き倒れそうになりました。

事情聴取があり、色々な事実を話されましたが、私にとってはどうでもいい話ばかりでした。

 

これは現実なのか、

どうしていいのかわかりませんでした。

 

(略)

 

 

悲しみの中にいた時に、

聞いてみたいと思っていた、

遺族の考え方や生き方、

少しずつでも、マシになっていった私の日常を公開し、情報発信することで、

今、人生の絶望に駆られて死を思うような苦しみの中にいる方、

そして、亡くなったご家族を持つ方の深い悲しみや

筆舌に尽くし難いお気持ちが少しでも楽になっていく、 

そんなきっかけやヒントになったら嬉しいと思っています。

 

全ての方が

幸せになることに遠慮しないような世界になりますように。。。

そんな願いを込めてこの本を創作しました。

一人でも多くの方に読んでいただければ幸いです。 

 

虹橋つる子

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.