薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

4月25日(火)in 東京・日本橋 『満月の法則』に出会うセミナー

『満月の法則』に出会うセミナー

~医療編~心が折れそうになった時の遺伝子のスイッチの入れ方

うつ病が90日で90%が治るYSメソッドの開発者の佐藤康行先生が登壇します。

ハジメとサントラとあっちゃんと一緒にみやじっち一家も参加します。

みやじっちのプチメンタルセラピーもありますよ。

YSメソッドに出逢って、お母さん病も満月前提で接するようになり、欠けている人はいないんだな、みんな生まれながらに完全完璧なんだなと気付かせてもらいました。

満月家族が広がることを祈ります♪

  • 日時:2017年4月25日(火)開場18:00 開演18:30~21:00
  • 会場:心の学校・アイジーエー東京本部 6階研修室
       (東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)
  • 費用:3,000円
       ※予約制となっております。
       ※参加費は当日、受付にお渡しください。
PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.