薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

治面地順子先生の新刊『凹んだら読む本』

メンタルセラピスト養成講座でお世話になってるジェイ・コミュニケーション・アカデミーの治面地順子先生が新刊を出されました。

凹んだら、闘わずに、自分に優しく、周りに優しく、愛と感謝と悦びに向かいましょう♪

 

『凹んだら読む本』著者:治面地順子

単行本(ソフトカバー)/Kindle版

詳細・ご購入 Amazon

  

この本は、日々の生活の中でちょっと凹(ヘコ)んだときに「素早く回復する」、あるいは「そもそも凹みにくいマインドをつくる」ためのコツを教える書籍です。

「上司に怒られた」「近所の人にキレられた」「電車でヘンなおっちゃんに絡まれた」など、仕事や生活の中には、あちこちに「凹むシチュエーション」が潜んでいます。

たとえ「これ、自分のせいじゃないんだけど……」と思うことであっても、真面目な人ほど、自分の責任以上に凹んでしまうものです。

人生は山あり谷あり、楽しいこともあれば、嫌なことも起こります。

そうしたことで凹んだとき、この本で紹介している方法を、まずは一つ、試してみてください。読者の方々への特典として、心を整える「アルファ波音楽」(約8分弱)の無料ダウンロードも付いています。

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.