薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

2013年

11月

04日

11月4日(月・祝)in 香川県高松

『自分を生きる~周りからどう思われるかより自分がどうしたいか?~』

香川県高松の天職を生きるコミュニティ<わあい>に、 薬を使わない精神科医みやじっち 参上!

 
幸せの感じが分からない! 忙しい!大変! 生きてる感じがしない! イライラする!疲れる! という方、薬を使わない精神科医みやじっちのメンタルセラピートークライブにいらっしゃいませんか?
7年間うつ状態で薬を飲み続け、薬では治らないと気付き、食事、考えた、人間関係、生き方を変え、義務と責任と権利の関係から愛と感謝と悦び関係へとシフトし、自分を生き始め、うつとさようなら。うつだけでなく、病気は体からの愛のメッセージ。
子供から始まらない。親が笑顔になると子も笑顔。
女が喜ぶと家族が変わる!
 
  • 日時:11月4日(月・祝)18時:講演スタート/19時頃~懇親会
  • 会場:香川県高松わあい http://0ai.jp/
  • 会費:講演会・宇宙的に投げ銭
※要予約
※講演終了後、19時頃から<わあい>で懇親会。飲み物持ち寄り大歓迎! 食事は、リーダーが作るカレー 500円

 

◎ 問合せ連絡先:わあい 大屋敷和貴 oyashiki@gmail.com  090-4780-9634
PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.