薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

伝説の<薬を使わない精神科医みやじっち>講演がDVD,CDに!

「船井幸雄オープンワールド2012」の伝説の<薬を使わない精神科医みやじっち>講演がDVD,CDになりました。

 

2012年9月22日土曜船井幸雄オープンワールド2012の小ホール250人を大入り満員!その後のサイン会で

  • 『医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣』中経出版50冊
  • イラスト図解版『自分の「うつ」を治した精神科医の方法』河出書房新社30冊
  • 『安保徹免疫学、症状別実践法・入門』宝島社、宮島賢也指導50冊

計130冊を売り切り、最長の列を創った伝説の講演がDVD、CDに。

売上も伝説を創りますように。

 

薬を使わない精神科医みやじっち、全国ツアー中ですが、まだ行けてない地域の方、参加しづらい方、是非、どうぞ。

愛と感謝と喜びの社会を、まずは自分の心の中に創造しましょ。

エクスタシーに生きる。

喜びに身を捧ぐ。

女が喜ぶと社会が変わる!

未来の宝物、子どもたちに捧げます。

うつは薬じゃ治らない!

~病気にならない人間関係~

宮島 賢也

 

◎詳細・ご購入はこちら

 

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.