薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

努力が足りないの?

わたし、よく頑張ってるに

どうして認めてくれないのだろう・・・

 

誠実に接してるのに

どうして、理解してくれないのだろう・・・

努力が足りないの?

周りがどう思うかより、自分がどう思うか

少しばかり無理をしていませんか?

どんどん自分を追い込んでいませんか?

 

そんなに無理をしなくてもいいかも。

いまのままのあなたにOK出しませんか?

他人があなたをどう見ているかは、気にしているとしんどいコース。

 

自分がどう思うか。

 

自分のペースを大切にしませんか?

今の自分のやれていることに満たされませんか?

あなた自身が、楽しくなることをしませんか?

 

几帳面、凝り性、責任感が強い、協調性がある・・・

こんな方は、何に対しても真面目に取り組むがゆえに、かえってストレスを溜めやすい傾向にあります。

ご自分自身の幸せのために、楽に生きる方法を一緒に模索しませんか?

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.