薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

会社に行くのが辛くてなりません

イラスト

仕事はできる方だと思っていたのに

上司から非難されたことが頭からはなれません

朝起きると上司の顔が浮かび

冷や汗や動悸が止まらず、

会社に行くのが辛くてなりません

あなたはどうしたいですか?

人生に正解はないのではないでしょうか? 

あなたが、気持よくなる方向に軌道を修正しながら、進んでいきませんか?

 

あなたの上司の考え方は変えられません。

浮かんできた上司の顔を吹き消して、仕事の喜びを思い出してみませんか? 

会社を辞めたいと思うなら、辞めるのもひとつではありませんか? 

自分が笑顔になる方向へ進んでいきませんか?

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.