薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

もう自分がイヤになりズタズタです

就職活動中ですが、不採用続きで、もうクタクタです。自信もなくなりました。 

毎回履歴書と職務経歴を書いて面接に望むのですが、はじめから採用する気がない態度が見え見えです。

それでもいくつかの会社を受けましたが、もう疲れてしまいました。

 

なんだか私なんて何の価値もないように思えます。

人に会うのも恐ろしくなりました。

もう自分がイヤになります・・・

疲れたときは、お休みタイム。自分の笑顔大切に。

私に価値がないと思ってるともったいないかも。

これからどうするか、ワクワクしながら考えましょ。

 

採用されたいと思うなら、採用されるイメージをもちながら、

面接に臨みませんか?

 

人に会うのが恐ろしいときは、無理に面接受けないほうが楽かも。

採用されなくても、笑顔になる方法を考えてもいいかも。

大事なことは、笑顔に向かって、自分の考え方、生き方を楽にしていきましょ。

 

自信って、どう書きます?

 

自分を信じる。

 

面接受かったら、自信がつく、取り戻せるでは、もったいないかも。

自分を信じながら、笑顔で面接を受けたいときに、

楽しみながら、面接を受けてみて。

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.