薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

みやじっち台湾デビュー?!

5冊目『医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣』中経出版に台湾(中国語繁体字)での翻訳出版のオファーが現地の出版社からありました。感謝でごんす!

 

薬を使わない精神科医みやじっちのメンタルセラピーが世界に飛び出します。台湾でも薬を使わない精神科医みやじっちのメンタルセラピー講演だ。国をあげて医療費削減や健康向上目指してるところないかな。中国語本国版や英語版にもなるといいな。海外から逆上陸!?

 

『医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣』

著:宮島賢也/中経出版刊/価格:¥1,365

 

◎ご購入はこちら

 
PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.