薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー
薬を使わない精神科医/みやじっちのメンタルセラピー

2012年

3月

21日

広がる笑顔の輪

【コラム】生きるって、スゴイ!:第7回

いろんな方と繋がって、全国各地へ講演、メンタルセラピーに出かけ、笑顔を広げています。

講演依頼や企画、ありがとうございます。

みやじっちの笑顔の輪が全国にどんどん広がっています。

 

もし、精神的に落ち込むようなことがあったら

「疲れていない?」 

「悩んでいない?」

「イライラしていない?」

 

まずは、この3つに焦点を当てて、過度のストレスを減らしませんか。

思い当たることがあったら、その考え方を変えることはできないか、楽にできないか、考えてみて。変えてみると楽になるかも。

 

それで、楽になれなかったら、また別の考えに変えてみましょ。

みやじっちの「メンタルセラピー」は、自分や人を責めないで。

自分にOK! 相手にOK! いまある幸せに感謝です。

 

自分に自信が持てない、人間関係が上手くいかない、親子関係、子育てに悩んでいる人、一人で考え込まないで、みんなで笑顔になろう。

 

そんなあなたを「みやじっち」がメンタルセラピーでお手伝い。

笑顔が広がりますように。

PAGE TOP
プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(c) miyajitti All Rights Reserved.